/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 寝言で「さかみち…くるま…」とか謎の歌を歌っていた
  • とうちゃんとの会話。「これけーでぃーでぃーってかいてある」「うん、KDDIだね」「しってた」「なんでそんな強がり言うのw」
  • 「ケンミンショーの本ね、明日買ってあげるよ」 ありがとう。君の言う明日って未来の全期間を含むんだよね
  • 夜景を見て「おうち(の明かり)きれいよ。おほしさまみたーい」
  • 何回も「ママ、ハンバーグカレー作ってくれてありがとうね」と言う割に半分がた残す。ここ1週間ほど納豆を欲しがらず、頼みのカレーも完食してくれないので、栄養量が心配だ