/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 夜中にとうちゃんにベッドへさらわれる昨今。かあちゃんは早起きして弁当を作るので、むしろ毎日とうちゃんと寝て欲しいのです
  • こども図鑑とクレヨンを持って「おしごといってくるからね、あとでね」とリビングに行きドアを閉める。ドアは「あけちゃだめよ」らしい。かあちゃん閉め出されて台所に行けないのでお昼ごはん作らなくていいですか
  • koinuのガールフレンドYちゃんのお母さんによると、Yちゃんはおうちでラブレターを書いては封筒に入れシールで封をしているそうだ。中身は「こいぬくんへ  Y」、表書きは「こいぬくんへ Y」。ちくしょうかわいいぜ!嫁に来ないか!!!
  • 「こいぬね、なふだつけて、かいしゃいくのよ」 そうか、まずは就職活動だ
  • Skype電話を導入したとうちゃんが、koinuに電話の練習をさせてくれる。はじめのうちはもじもじして何を言っているのかよくわからなかったが、最近はちょっと会話になってきた