/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

室蘭へドライブに行った。

  • セルフ給油するとうちゃんに「パパがんばって」と声援を送った
  • かあちゃんが最近車のナビ席に座っているのが気に入らないらしく、しきりに後部座席の自分の隣に座れと招く
  • チキウ岬で強風に震え上がった後、白鳥大橋を渡り、室蘭工場群の夜景を見る。高台からパパのだっこで夜景を見ながら「こわい…」と言ったが、帰る頃になってから「きれいねー」と言い出した
  • ハンバーグ屋さんで夕飯。koinuはゼリーやフライドポテトがついたお子様ランチ的なメニューで決まりだろうと思いきや、大人と同じメニューが小盛りになっているだけのプレートを食べたがり、チーズが乗った150gのハンバーグを平らげた
  • かあちゃんがファッション誌を見ていたら「おかあさん、この服買ってあげる」と言った。ありがとう。何年後になるかなぁ