/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 最近、かあちゃんの出した服に異を唱え、好きなのを選んでくることが増えた。今日はかあちゃんとおそろいにしたかったらしく、ジーパンを出してきて「いっしょよ」と満足そうだ
  • かあちゃんの誕生日。自らケーキを焼くのもあほらしいので、気になっていたロイヤルホストのパンケーキを食べに行く。koinuは4分の3枚、かあちゃんも2と4分の1枚でけっこう満腹になってしまい、憧れのパンケーキ食べ放題システム*1は満喫できそうにない。koinuは子供サイズの立派なナイフとフォークを出していただいて、初めてナイフを使った
  • koinuに「ママたべすぎよ。おやつたべちゃだめよ」て言われてかあちゃんショック。毎日節制してるんだから誕生日ぐらいおやつ食べさせてorz