/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • しきりに「はやさんいきたい」と言うのが「歯医者さん」であることが判明したので、定期健診を予約した
  • かあちゃんの抱っこなしで歯の健診+フッ素塗りにチャレンジし見事完遂。上手に口を開け激しくうがいし、フッ素の味のチョイスも「ぶどう!」とはっきり言えた
  • 防水手袋の洗い替えを買おうとしたが、ドクロの柄が怖いというので、女子用かもしれない十字架デザインの黄色いのを買った。黄色が好きすぎる
  • カレーが待ち遠しすぎてはしゃぎ回った挙げ句に出来上がる頃には眠り込むていたらく
  • 絵本をいいかげんに読んだら「ちがうねぇ、さあしごとだ、だねぇ」と訂正された。たまたま読める平仮名だったらしい。「おたすけこびと」が好きで毎日毎日読みたがる