/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • お弁当用の野菜入り芋餅を作っていたら3歳児が「わあいころっけだー!」と喜んだので、片面にパン粉つけて焼いた。なんだかわからないものになった
  • koinu、おうちで節分の豆まき初体験。小袋入り煎り大豆を盛大に撒く。撒いたあとざるに集めたが、ざるを抱えて何度も何度も撒いた
  • 「おせんべぱえたーい。おせんべちょうだい。おせんべあいたいー!」
  • koinuが Versailles のライブ映像を見ていたのでいっしょに歌ったら、「ママうたうのだめ、こいぬうたうの!」と怒られた