/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ラジオの公開収録に行った

なんたる幸運かFM北海道AIR-G')の番組「FM ROCK KIDS」でVersaillesのKAMIJOが DJ を務めているのである。そしてタワーレコード札幌ピヴォ店にKAMIJOとHIZAKIが来て公開収録をするというのである。とうちゃんは仕事で行けない。かあちゃんは行きたいがkoinu次第。koinuに「Versailles歌のおにいさんとギターのおねえさん(嘘)が札幌に来るんだけど、見たい?」と訊いたら、「べるさいゆ、みる!」と小躍りした。で、今日がその当日。
会場に着くと良い観覧ポジションは既に埋まっており、ちびっこのkoinuも見られるようにと吹き抜けの上階から見ることにした。KAMIJOとHIZAKIはいつものゴージャス極まりないステージ衣装で登場し、HIZAKIはお姫様ドレスがスツールに納まりきらず座りにくそうであった。koinuは吹き抜けの手すりをしっかりつかんで食い入るようにステージを見つめ、会衆が拍手するときだけ手を離してぱちぱちやった。あんまり黙っているので楽しんでいるのかどうかよくわからなかったのだが、収録が終わって両人が退出したところで帰ろうとしたら「べるさいゆ、ばいばいする」と言い出した。どんだけリスペクトしてんのw で、収録後の握手会が終わって再退出するまで待ち、koinuをだっこして「ばいばい」をさせてやった。おやつにハンバーガーを食べて電車に乗って帰宅。
入浴時に今日の感想をkoinuに訊いたら「きょうー、たまごわってー、なっとうかけてー、たべてー、としょかんいってー、でんしゃのってー、べるさいゆうたってー、はんばーぐ(ハンバーガー)たべてー、でんしゃのったねぇ!」とうっとりしていた。いいことばっかりあったようでした。