/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

冬休み最終日

幼稚園の冬休みは今日で終わる。冬休みの宿題、週刊日記を仕上げねばならぬ。親は週ごとにできごとや子の成長の様子のレポートを書き、子はクリップアートに色塗りをする。かあちゃんtwitter のログやこの育児日記をもとに支障のなさそうなことを書き、koinuは赤や緑のクーピーで雪だるまの絵を塗った。週刊日記の最後のトピックは、ペンギンのぬいぐるみに名前を付けて「ぴーちゃん、いない」と探し回っていたことだが、記入した後で大好きなアニメの「毎日かあさん」の真似をしていただけらしいことが判ってちょっとがっかりであった。