/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 幼稚園の同級生のおかあさんからのお誘いで、いっしょに公園でそり遊び。はじめはそりだけを滑らせて遊んでいたが、ちょっとお姉さんのSちゃんがガンガン滑っているのを見ているうちに自分から滑るようになった
  • 日が陰るまで遊んで帰宅。玄関のドアを閉めた「Sちゃん、あいたーい」と半べそ。さっきまで遊んでたのにもうか! そして最近Yちゃんスキーじゃなかったのか!
  • 謎の歌。「あーりさんあーりさん、でんあーつー。たーのしいたーのしい、でんあーつー」
  • 「こわい。みない」と「もののけ姫」拒否。もすこし大きくなったら見ような