/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨夜は就寝中に発熱しなかったし水も飲まなかったようだ。朝寝言(?)で「うふふ」と笑うなど穏やかなスタート
  • デリバリーハンバーガーのチラシがポスティングされ、koinuが「ハンバーグやさんいきたーい。ハンバーグ、いっぱいあるの! でんしゃのっていく!」と夢がひろがりんぐしている。罪なチラシめ…
  • ちょっと新聞を取りに出たらkoinuの手が冷たくなっていた。ずっと熱のせいでぽかぽかだったのに、下がってきたんだなぁ
  • koinuを連れて買い物に出る。久しぶりに歩いてへろへろしているのが不憫で、あんパンにせんべいにシャボン玉にフライドチキンと財布の紐がゆるんでしまった
  • かあちゃんが夕食の支度をしている間に床で寝始めた。しばらく目を離した間にソファに上がってなおも寝ているのでびっくりした