/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 今日は幼稚園でお食事会がある。なんとか復調してよかった。サンタさん柄の包装のお菓子(おかきと豆菓子が入ってた)、ペロペロキャンディ、旗を刺したみかんを持って帰ってきた
  • 家じゅうのみかん全てにフランス国旗つき爪楊枝で穴をあけた子は出てきなさーい><。
  • みかんに体温計を添えて熱を計ろうとする
  • 本の帯のところに体温計を挟んで「ほん、ねつはかる! かわいそうにー」
  • 今日もうどんを食べたいというのでまた手打ちした。麺棒で伸ばすところをやりたがり、目を離した隙に麺棒を縦に持って生地をごんごん突いてくれた。太さにばらつきのあるゆでにくい麺ができあがった
  • 就寝後、寝言とパンチとキックでかあちゃんの安眠を妨害した