/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 久々にお弁当をきれいに平らげ、教室でみんなにからっぽの弁当箱を見せて回ったらしい。全部食べると嬉しいんだなぁ
  • 授業の一環で来ていた中学生のお姉さんに遊んでもらって楽しかったらしく、降園時、幼稚園の玄関に何度も戻っては手を振っていた
  • koinuの嘔吐物がかかったのでダメ元で水洗いしたらやっぱり動かなくなった携帯電話(使用済み)を、koinuが久々に引っ張り出してきて充電したら起動した。大喜びでデジタルカメラとして活用している
  • おやつどきに「ラーメンたべたーい」とごねたが、揚げたてフライドポテトを出したらもくもくと食べた
  • 「ちょきして!」と言われてチョキを出したら「はい、ちーず」と写真を撮ってくれた。超手ぶれしてた
  • すんごいセルリアンブルーのウール毛糸が出てきて、何を考えて買ったのかわからず悩んでいたら、koinuが「あんで」と言うのでとりあえずネックウォーマーの洗い替えを編む。今度は天地も裏表もないやつだ