/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • プラスチックの手提げ篭を欲しがるので与えたら「しんかんせん、かいにいく」と言って去り、プラレールで篭を満たして戻ってきた
  • 今日や明日の計画をよく語るが、「あさおきてー、おきがえしてー、ふろはいってー、ごはんたべてー、ねてー、さんりんしゃ(で)こうえんいってー、ようちえんいく!」などと順番がかなり怪しい
  • 風呂を沸かしたのに「ぱぱ(と)ふろはいろ!」と言って聞かない。「ねーねー、ぱぱ、かいしゃいってる!」 わかってるんならママと風呂に入ろうぜ
  • 巾着袋におもちゃをいっぱい入れて「パンやさん、かってきた。よし、おやつしようか?」とままごとをする。それよりお風呂入ろうぜ入ろうぜ