/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 幼稚園半ドンの日。夕方4時前に突然「ぼうりんぐ、やりたい!」と言い出して弱る。せめて昼頃に言ってくれればなんとかしたものを
  • 所用ができ急遽お出かけ。大好きな電車に乗ってボウリングのことを忘れるかと思ったら、「ぼうりんぐ、いく?」とにこにこしている。やばい
  • 仕事中のとうちゃんにちょっと会ってボウリングのことを忘れるかと思ったら、「さあ、ぼうりんぐ、いこっか!」とにこにこしている。超やばい
  • ベビー用品店に連れ込んで冬用長靴を選びつつ、おもちゃ売り場を探検させてボウリングのことを忘れさせる
  • 疲れて抱っこで眠り始め、このあと自分の靴を買いたかったかあちゃん靴屋バーゲンの前で涙目