/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 明け方に目を覚まし、たまたま台所仕事をしていたかあちゃんのところに来て半泣きで「ごはんちょうだい」と言った
  • 幼稚園のお弁当の時間、先生のお茶を見て「それあついのか?」と言ったらしい
  • 最近お弁当のリンゴを残すので嫌いだと思ってたのに、家でリンゴくれくれ言うので剥いてやったら食べた。剥き立てに限るのかしら
  • きのこ」(まどみちお作詞)を歌うブーム。もともとシュールな歌詞なのに、とぎれとぎれで更に意味が分からない
  • 全裸で「とんとん、バナナ! とんとん、りんご!」とかいうゲームをしながら寝た。眠くてうつらうつらしながらパジャマ着た