/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

食欲魔神

最近koinuの食欲がすごい。幼稚園から帰ってすぐに菓子パンを1個平らげ、しばらくしてから「ごはんちょうだい、おなかすいた」と言いに来る。おにぎりを食べさせつつホームベーカリーに食パンを仕込んだものの、焼き上がらないうちにまた「ごはんちょうだい」が始まる。ふりかけごはんをあてがい、さてこれで夕食までもつだろうと思ったら、支度中にも食べたがって大暴れ。夕食にカレーオムライスとトマトスープを(かあちゃんの分も半分奪って)食べたあと、洗い物をしている間に寝てしまい、布団に寝かせておいたらむっくり起き上がって「ごはんちょうだい」と言いつつソファに直行して寝た。
しかしこの半年ほど、身長は多少伸びたものの体重が一向に増えない。食べたものはどこに消えているのであろうか…。