/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 朝から「きょう、としょかん、いく?」とかわいく小首をかしげておねだりする。連れて行ったらおさるのジョージの絵本を1冊抱いて「これ、koinuの?」。貸してもらうだけだよー
  • 帰宅してジョージの絵本をひととおり読み終わったら「としょかん、ペネロペ、いく?」 …さっき行った図書館ではペネロペの絵本が出払っていて借りられなかったのだが、まだこだわっていたのか…。ウェブ予約システムで借り出し可能な図書館を探し、幸い近くにあったので連れて行く
  • スーパーマーケットでちょっと年上のおねえちゃんに向かって「ようちえん、あそんだ!」としきりに言う。どうやら上級生らしかった
  • 久々に入浴前に自分からおもちゃを片付けた