/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 未明に熱が39度近く出て、立ち上がるとふらついているので解熱剤を使う
  • 起き抜け一番に「びょういん、いかない」と宣言するがだまくらかして連行する。特に嫌がらずに入る。謎
  • 診察の結果、たいしたことないし余力も充分ありそうなのでとりあえず薬なしでがんばれ、とのこと。この病院ではまだインフルエンザ確定者は出ていないそうだ
    • 後日、koinuの同級生のお母さんに、あのとき待合室にいた子供がおたふく風邪の診断を受けたことを聞く。要注意
  • 病院の待合で絵本をたくさん読みたがったので帰りに図書館に寄ったが、好きなのを選んでいいよと促したら「えほん、いらない」と答えるorz