/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

今日から夏休み。なのにかあちゃんは内職仕事でごめんよ。

  • かあちゃんが仕事をしている間、歌をせがんだりシャボン玉で遊んだりしていた。と思ったら、ビデオのリモコンを行方不明にし、合成糊をまる1本カーペットにこぼし、アイボリーのフローリング床に黒の水性ペンでお絵描きしてたorz 夏休み初日からこのいたずらっぷりか…
  • 腕が燃えるように熱いと思ったらkoinuが吐息を吹きつけておった
  • かあちゃんがパソコンに向かっている=仕事、と理解したらしく、首をかしげて「かーしゃん、しごと?」と言う。しかし今かあちゃんがパソコンに向かっているのは、君のいたずらの後始末をしてたら買い物に行けなかったので明日の特売情報をチェックするためなのだよ
  • 夜中に目を覚まして子供部屋のドアを開けた。書斎にいたとうちゃんが出迎えに行ったのに、自ら閉めて戻っていった