/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

よく食べる

最近koinuが食欲旺盛で、幼稚園の先生やおかあさんがたにも「よく食べる」「大きくなった」「背が伸びた」と評判だ。それにしても今日はすごかった。いつものkoinu専用皿に山盛りのスパゲティトマトソースをぺろっと平らげ、「おかわり!」と言うのでかあちゃんのを半分与えたのも食べ、かあちゃんがカレーライス半人前を食べようとしたらそれもくれと言って半分食べた。えーと子供用スパゲティ1人前+大人用スパゲティ半分+大人用カレーライス4分の1、を食べたのか。…よく食べるのはいいけど、いつもどおり炭水化物ばっかりか…。