/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

百合が原公園で電車に乗った

さて昨日koinuが「明日パパ公園あしょぶ!」と言ったので、今日は約束通り百合が原公園へ行くのである。
まずは園内周遊のリリートレインに乗る。ことことゆっくり走る電車にごきげんで乗り、遊具がたくさんあるところを発見すると「降りる!」と騒いだ。次の行き先は決定だ。前回百合が原へ行った1歳5ヶ月のときは、たくさんある遊具がまだ大きすぎてとっとこ歩くばかりだった。1年後の今回はほとんどの遊具を楽しめる体格になっている。とっかえひっかえ遊びまくり、途中でおやつを食べてまだまだ遊んだのであった。最近花やチョウチョに興味があるようだったが、電車や遊具とは比べものにならないようで、花も見たかったかあちゃんはちょっとしょんぼりなのであった。