/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 公園でkoinuと同じぐらいの体格で同じぐらいの話しぶりの男の子と仲良く遊ぶ。しかし聞けば2歳半、1歳年下だった
  • 公園で姿を見失い慌てて探していたら、フツーの顔で男子トイレから出てきて手を洗った。トイレに行きたいとも言わず1人で行けるようになったのはすごいけどちょっと困った
  • 「本読んで」を「ほんで」と言う。かあちゃんが本を読むのを中止してkoinuに構おうとすると、「ほんで!」と叱る
  • かあちゃんに歌をせがむ。「ぞーさん、うたって!」「トトロ(さんぽ)、うたって!」「うま(おうまのおやこ)、うたって!」。あやふやながらいっしょに歌える歌も増えてきた