/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 最近外出時もちゃんとトイレで用を足せるようになったので、オムツなしで遠出してみた。お店のトイレなどを利用して1度も失敗せず
  • 公園でお弁当を食べる。遊具に気を取られ、ちょっと食べてはごちそうさまをして遊びに行こうとする
  • 「待ってーねー、待ってーねー」と歌う。幼稚園の先生が園児を待たせるときに歌うものらしい
  • 遠足用にスティッチの柄のついた水筒を買う。早速自分で水を入れては飲んでいる
  • おやつに小樽のドーナツ屋さんのドーナツを食べる。近所のスーパーのよりかあちゃん手作りのより気に入って、何度も「これおいしいや!」と言いながら平らげ、おかわりをもらえないと知るや号泣して暴れ回った。確かにおいしかったけど泣くほどかw