/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • とうちゃんの駄洒落に「おもしよーい」と言った。気を遣わなくてもいいんだよ…
  • 子育て支援総合センターで遊ぶ。すごろくに飛び入りし、2回続けて振り出しに戻って「しっぱい! ざんねん!」と言いながらひっくりかえった
  • ままごと道具をごっそり持ち去ろうとする男の子を追いかけて、向こうの方でなにやら身振り手振りしながら交渉し、無事に取り返してきた
  • 保育園開放で先生と一緒に体操をする。初めての「アンパンマン体操」はやたらに足踏みしながら踊り、「ぐるぐるどっか〜ん」はおおはりきりで踊った
  • お菓子の包みを自分で開けるよう促したが、「むりむり!」と断られた
  • 寝床でかあちゃんを踏みながら「ぐるぐるどっか〜ん」を踊る。そんなに好きか
  • 今日は何が楽しかったかと訊いたら「ぐるぐる」「しゃしゃ(自転車)」とのことであった。過去の回想を要する質問に初めてまともな回答が!
  • しきりに「たんてん」と言うが何のことだかわからない