/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 最近「なぁに?」とよく言うが、言ってるだけっぽい。何のことだかわからないよ!
  • 瓶を持った手を叩いて料理にコショウをふりかけると「とんとんとん」とはやしたてる
  • ハサミで紙に書いてあるものに沿って切り抜こうとする。チラシの見出しを四角く切り出して遊んでいる
  • 手押し車のネジを回して分解した
  • かあちゃんが幼稚園用バッグを作っていると、逐一真似したがる。かあちゃんが切っている最中の布を反対側からちょきちょきするのはやめてください
  • プラズマテレビの画面にクレヨンで落書きしていた。100倍に薄めた中性洗剤でなら拭いてよいらしい
  • 寝る前に布団で体の各部の名前を言う遊び。「手」と「出た」を覚えた