/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • とうちゃんの膝でPC画面の犬の画像を見て「いぬ! いぬ!!」と言ったらしい。「わんわ」から「いぬ」に進化か
  • 昼前に2.5kmほど歩いて買い物へ。昼食を作っていたら昼寝を始めた
  • 16時頃に昼寝から起きて昼ご飯を食べ、夕飯の支度中に小さいりんごを半分食べ、夕飯ももりもり食べた
  • 寄せ鍋にレモンを入れて食べるのが気に入って、何度もレモンを追加して欲しがる。酸っぱいのは平気らしい
  • 寝かしつけ中に「ぱぱー」と連呼しながら起き上がって書斎のとうちゃんのところへ行き、まんまと遊んでもらう
  • とうちゃんが聴いているネオクラメロスピメタルバンドの曲に合わせて何やらむにゃむにゃ歌う
  • あまりに寝ようとしないので布団に強制連行したら、号泣しながら大暴れし、とうちゃんのベッドへ行って戻ってこなかった。かあちゃんしょぼーん