/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

サンタさんにおもちゃをもらった

朝起きてリビングに行き、おもちゃ棚の前に見慣れない袋を発見してとびついた。しかし袋が大きすぎて中身を取り出せず、サンタさんも涙目であろう。かあちゃんに取り出してもらったプラレール500系新幹線ですぐさま遊びたがり、組み立てを催促する。koinuもレールをはめこむことだけはできるが、これ、正しく組み合わせてつなぐのは大人でもけっこう難しい。レールをぐるぐる走る新幹線に夢中になりすぎてトイレに行き忘れ、そのうち倒れて眠りだした。催眠効果があるらしいw

プラレール 500系 ベーシックセット
タカラトミー (2002-03-07)
売り上げランキング: 1125