/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おもちゃ収納を拡充

koinuのおもちゃ棚が手狭になってきたので、かあちゃんがクロゼットで使っているスチールシェルフと入れ替えることにした。棚の高さを変えるために分解していたら、koinuも部品の取り付けを手伝ってくれた。
できあがりはこんな感じに。



下段
段ボール製のボックス(がらくたおもちゃ入れ、絵本入れ)、SASSYの布製おもちゃバッグ(ふつうのおもちゃ入れ)
中段
happy palm おおきなコップがさね+ボールおとしドロップインザボックス、キーボード型おもちゃ、トミカワールド おでかけ立体マップ
上段
車付きつみきトミカのミニカー入れの箱、カラフルせんせい
てっぺん
ゆらゆらロッキングアンパンマンBRIO 手押し車、こないだふたを壊してしまったお道具箱(クレヨン、はさみ、折り紙など)
サイド
S字フックでミニリュック、かばん、上靴の袋などをつり下げ
右横
段ボールハウス(hp サーバの空き箱製、ぬいぐるみ入り)
左横
アイデス カジー 三輪車 レッド
手前
らくがきできるミニテーブル、ぽぽちゃん・ちいぽぽちゃんの 新おしゃべりベビーカー

上の方の棚はkoinuの身長では届かないのだが、勝手にスツールを持ってきて踏み台にしている。作りかけの牛乳パック再利用の踏み台、早く作ってやらなくては…。