/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • トイレまで行って床にうんちょス。あと10cmだったぞがんばったな! 自分で始末しようとトイレットペーパーで持とうとしたのもえらかった! おしっこは成功せず
  • 買い物帰りに公園で遊ぶ。雪だるま作りとそり遊びをするおにいちゃんおねえちゃんたちにつきまとって仲間に入りたそう
  • 100円ショップでkoinu用に小さいはさみと色つきスティックのりを買ってきた。空き箱でkoinu専用お道具箱を作ってやった
  • お道具箱から折り紙を出しては丸めて並べる。お手本を見ながら薔薇の折り紙を作ったつもりらしい