/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 半年前は見向きもしなかった「うっかりペネロペ」に夢中
  • 引き出物で頂いたホテルメイドなバウムクーヘンを「うまっ」と連呼しながら食べる。かあちゃんの手作りケーキに対する態度とずいぶん違うんですけど!!!!
  • 水色のマフラーを巻いたときは、おそろいの水色の帽子をかぶりたがる
  • スープカレーを食べに行き、またもや特に子供用でもないカレーをもりもり食べる
  • お店で飴をもらって、なにやら呟きながらおじぎした。最近挨拶できる確率が上がってきた
  • まだ飴というものを食べたことがなく、棒付きキャンディをおもちゃとして扱う。ひとしきり持ち運んで飽きたとみえ、とうちゃんに押しつけた