/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • ホウレンソウのソテーを進んで食べた
  • ミニカーを一列に並べているので数え方を教えたら、「いち、じー、かー、じー、かー、じー、かー!」と数えた。1しか合ってない。
  • カラーボックスを破砕
  • 歯の定期検診とフッ素塗布。歯医者の椅子に付いてる“うがい用自動給水器”と付属紙コップを気に入って、フッ素を塗ったばかりなのにうがいさせろと暴れた
  • 歯医者でがんばると帰りにおもちゃをひとつもらえる。今日は車のおもちゃがないなと思ったら、どれも選ばなかった。車一択だったのか
  • 八百屋で買い物かごに勝手にバナナを入れた
  • 三輪車を停めるとき、自転車がたくさんあるところに行って停め、自分でロックもかけることをマスターした