/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 1.7kmほど歩いて買い物に行く。途中で公園に寄ったり座ってお茶とおやつにしたりで1時間ほどかかった
  • 製菓用品店で品物を袋から出してくれて戻せなくなり、購入する羽目に><。
  • ジャスコの子供用品売り場で解放されているトミカのセットで2時間弱遊ぶ
  • 幼稚園の見学や出願に備えてうわばきを買った。14.5cmのバレエシューズ
  • 夕飯前に、スツールを踏み台にして戸棚からバナナと皿を取り出し、自分でむいて食べる
  • ゆで卵カッターの弦で妙なる調べを奏でる
  • 夕飯ができたので「まんまだよ」とkoinuを呼んだら、「まんまー」と叫びながら寝室へとうちゃんを呼びに行こうとした。とうちゃんの帰りは今日も遅いんだよー