/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

車のおもちゃを手に入れたぞ

所用で大型電器店へ。ついでに信号機と横断歩道が大好きなkoinuにミニチュア的なものを買ってやろうと、おもちゃ売り場をのぞいた。天下のトミカのシリーズがさすがに充実していて、持ち運びもできる道路のミニチュアのセットを買った。男の子たちが大好きな消防車や救急車などの緊急車両セットも追加。

トミカワールド おでかけ立体マップ
タカラトミー (1998-01-25)
売り上げランキング: 16470
緊急車両セット3
緊急車両セット3
posted with amazlet at 08.08.29
タカラトミー (2005-01-27)
売り上げランキング: 5958
レジに持って行ったら、今プレゼント中ということで緊急車両2種類から1台選ばせてくれた。…こんなわけで、うちにはクロネコヤマトの配送トラック2台と未来の車1台と緊急車両7台があるとです…。
帰宅するとkoinuはすぐさま遊びたがり、ミニカーをぶーぶーさせた。風呂に入る前に片付けたら泣きそうになったが、明日の朝また遊ぼうねと言い聞かせたら、片付けを手伝うよい子であった。
なお、翌朝は起きるやいなや、立体マップを組み立ててくれろと催促しに来た。