/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

イベントふたつ

朝から幼児向けイベントに行く。プールやじゃんけんなどいろいろなアトラクションが用意されていたが、koinuはシャボン玉が気に入って、最初から最後までそればっかりやっていた。輪っかをシャボン液につけては風にかざしたり振ったりして、それなりにシャボン玉を作った。
夜になって打ち上げ花火の音が聞こえてきたら、koinuは以前ベランダから見た花火を思い出したのか、見せろとゆうて暴れた。しかし今回はベランダからは見えない角度で、仕方なく往来に連れ出してなんとか見えるところを探してやった。上機嫌で最後まで見物したものの、実はだいぶ眠くなっていたようで、入浴中ものすごく機嫌が悪かった。