/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • とうちゃんが所用で外出。仕事に行く父ちゃんには手を振って見送るのに、普段着だったので遊びに行くと思ったのか、置いていかれまいと取りすがって泣いた
  • koinuの「えーかー」は、かあちゃんを名前で呼んでいるのではないかというとうちゃんの見解。そういえば最近私の名前に近い発音になってきてた…。クレヨンしんちゃんの「みさえ〜」といっしょだったのかorz
  • 雑穀ブレンド米で砂遊び
  • ソファで昼寝。おっこちてもまだ寝る
  • 昼前に昼寝を済ませ、午後からとうちゃんといっしょに公園遊び。よその子のボールが気に入って遊びまくる。持ち主に返したら号泣
  • 取り急ぎ近所の百均でボールを捜すも室内用しかない。室内用ボールのほか、反応の良かったおさるの着せ替えパズルと数字のパズルを買って帰ろうとしたら店の前の公園に行きたがり、夕方までたっぷり遊んだ
  • 横になっておなかにゴムボールを落としてもらう遊びに夢中。腹筋強くなるかな
  • 遊び疲れて早く寝るかと思いきや、23時ごろまで布団の上で遊びまわってなかなか寝なかった…