/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨夜は0時過ぎまで子供部屋じゅう転がり回って遊び遅寝、そして寝坊
  • 子育てサロンに出席。手遊びや体操が始まると何故か怒る
  • 相変わらずあまり歩きたがらない。靴を替えてみたが駄目。公園では走り回るのだから甘えてるだけか
  • 無添加だしの素で砂遊び。高かったんだからやめてやめて><
  • ピタゴラスイッチ」と「おさるのジョージ」の録画ばかり見たがるのでとうとうテレビのリモコンを隠した。あきらめたようで、いちにちテレビなしで過ごした
  • 「ぐるぐるどっか〜ん」を歌ってやったら、久しぶりに怒らず楽しそうに体操した。子育てサロンで怒ったのは何だったのか
  • 車のパズル上達。ほとんど間違えずに素早くピースをはめ込む
  • 歌ってやると喜ぶので風呂で歌いまくった。静かに帰宅したとうちゃんに聞かれた