/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

すっかり春めいてきた。所用で札幌都心に出たついでに、弁当持参で花咲く大通公園経由子育て支援総合センター行き。

  • せっかく日差しが暖かいのに、階段が大好きで地下街に降りてしまう
  • からくり時計が大好き。音楽が聞こえてくると時計のほうに駆け出すが、残念それは体操の音楽だ
  • 超巨大な熊のぬいぐるみの股間に顔をうずめてぐりぐりとこすりつけ“しゅきしゅき”をする
  • 自分より小さい子に優しい。おもちゃを渡してやったり同じ遊具で一緒に遊んだり
  • ちょっと年上の子について回って真似をする。ボールプールの泳ぎ方を覚えた
  • せんたくばさみで物をはさめるようになっていた