/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

かあちゃん、半日人間ドック

さて今年もかあちゃんが人間ドック入りする日がやって来た。昨年は機嫌良くとうちゃんと遊んでいてくれたkoinu、今年はどうだろうか。以下、とうちゃんからのメールで伝え聞いた半日間の様子。

  1. 08:24 かあちゃん出発、とうちゃんとともに留守番。泣き止まない
  2. 08:26 パソコンの前に連れて行ったら泣き止んだ
  3. 09:41 とうちゃんと散歩に出発
  4. 11:41 歩道橋を含む2kmを2時間かけて歩いて帰宅。ごきげんだが歩き疲れたのかぐったり
  5. 12:13 昼ご飯のカレーを「うまー」と叫びながら平らげる
  6. 13:41 ベッドでとうちゃんと遊んでいるうちに昼寝
  7. 15:30頃 かあちゃん帰宅

まあ全く心配なかったということで。断乳に成功したおかげで、かあちゃんの乳も張らず助かった。