/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

女性客にセクハラ

今日と明日はお友達のるりちゃん(id:lovely)が遊びに来てくれる。koinuは3ヶ月のときに初顔合わせ*1を済ませているのだが、さすがに記憶に残っていないだろう。koinuはおねえさんに愛想を振りまく傾向にあるのであまり心配せずに引き合わせたら、膝に上がりこむは胸を触るはのなつきっぷりというかむしろセクハラ状態に。あわあわ。そしてかあちゃんがいくら教えても覚えなかった「おいしー(ほっぺたを触る)」を、るりちゃんがやって見せたらすぐさま真似したのだった。…きれいなおねえさんが好きですか?

*1:id:koinugamix:20060513:1147526101