/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

キッチンで遊ぶ

最近koinuはだだをこねまくってキッチンに侵入することに成功し、キッチン遊びにはまっている。戸棚を開けて中のものを出しては別の棚に仕舞い、アルミホイルを全部引き出して小さく固めてゴミ箱に“ないない”してはご満悦だ。なんだかkoinuから甘い香りがすると思ったら、バニラエッセンスが手に付いたらしい。バニラの瓶を手の届かないところに移したら、今度はシナモンの香りになった。いっしょに置いてあったタイムやコリアンダーの瓶は手付かずのところをみると、甘い匂いにつられて開けたのだろうか。いっそ口に入れてしまえばひどい味に驚いて触らなくなるかもしれない。