/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

眠くなるプレイ

とうちゃんが PS2 の「グランツーリスモ4」で華麗にドライビングしていると、koinuも自分用コントローラ(PS2 にはつながっていない)をぴこぴこやって楽しむ。かあちゃんもちょっとバーチャルドライブを体験してみたくて、久々にメモリカードを持ち出して始めてみた。うはwwwwさすがに直進はできるけど曲がるとコースアウトwwwwwB級ライセンス試験のひとつめのテスト(発進後、所定の位置に制限時間以内に停止する)に何回トライしても合格できないwwww 何度も同じテストを受けていたら、横に座って見ていたkoinuが、座ったまま昼寝していた。
その後、帰宅したとうちゃんにプレイを見てもらったら、なんとフットブレーキだと思って押していたボタンがハンドブレーキであることが判明。ぎゃふん。がんばって練習して、koinuが横でぴこぴこしてくれるぐらいには走れるようになりたい。