/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • koinuがテーブルに置いてあったおしりふきを持って来て、床にころんと横になった。おむつを替えてみるとうんちょスをしておった
  • 膝で寝たkoinuを抱えたままトイレに座ったら、目を覚ますや否やウォシュレットの操作パネルをいたずらした
  • カレーを作っていたらまんままんまと騒ぎ出し、とりあえずリンゴを食べさせたら4分の1個も平らげた
  • 野菜のすりおろしどっさりの薄味カレーをもりもり食べる。おかわりしてまで食べる
  • 風呂上りのドライヤーを嫌がるので、かあちゃんが温風で髪をブオーっと逆立てて見せたら、自分にもそれをしてくれろと大はしゃぎ。髪が乾いてからも、自分でひきだしからドライヤーをひっぱりだして、コンセントにプラグを挿そうと画策していた