/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

笑いのツボ

頂き物の「トムとジェリー」DVD を何度かkoinuに見せている。今日になって突然、動物を指差して「ん!」とアピールするだけでなく、すべったりころんだりぶつかったりする場面で転げまわりながらけたけたと笑うようになった。夜にはとうちゃんかあちゃんといっしょに「水曜どうでしょう」DVD を見て激しくとびはねながら大笑い。大人が笑うのを見ていっしょに笑ってる節もあるけど、本当に楽しそう。笑いのツボはこうして育っていくのかなぁ。とりあえずいっしょに「どうでしょう」で笑える子に育ってくれるとうれしたのしい。