/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おててつないで

koinuを歩かせて買い物に行った。いつものようにリュック型迷子紐を背負わせて出たのだが、家を出たところでいきなりkoinuが自分から手をつないできた。これは…手つなぎシーズンがついに来たのか! 今までは、階段の上り下りなど介助が欲しいときしかkoinuは手をつないでくれなかったのだ。道を歩くほとんどの時間、koinuのちっちゃな手が私の指をしっかりつかんでいて萌えた。しかし自分の行きたいところへかあちゃんをぐいぐい引っ張って行き、ついていかないと地面にひっくりかえって泣くので困った。結局帰り道には、ひっくりかえり泣きがあまりに止まらないのでスリングのお出ましとなった。