/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

苫小牧ドライブ

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ! 『おれは札幌の店に行ったと思ったらいつのまにか苫小牧にいた』。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、要するに札幌の店に注文してあった品物が手違いで苫小牧に送られていたのは何故なんだぜ?
koinuを昼寝させつつ高速道路をドライブし、苫小牧で品物を受け取って、ショッピングセンターで昼ごはん。注文した料理を待っている間に、近くの席で1歳前ぐらいの赤ちゃんが離乳食を食べさせてもらっているのに気付いたkoinuが、我も我もとばかりに食事を要求して泣き叫び始めて弱った。先日のビスケットくれくれ事件といい、食事の度にかあちゃんの皿から一口食べないと気が済まないあたりといい、食物への執着・周囲を見て判断する力・欲求を表現する力が育ちつつあって喜ばしいことよ。しかしうるさいので取り急ぎかあちゃんの皿のコーンスープを口につっこんで黙らせたのだった。