/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ぐずぐずの日

今日のkoinuはごきげんななめ。ちょっとでも制止されるとうわぁぁぁぁぁと号泣、座り込んで足をばたばたさせる。順調に魔の2歳児シーズンに向かっているね! せっかく仕事が休みのとうちゃんにリサイクルショップへ連れて行ってもらったのに、身をよじりつつ号泣する重さ10kgの物体を抱いたり下ろしたりしながら右往左往するばかりで、本も服も買えなかった。とうちゃんはこんなありさまをたまにしか見ないのでかなり閉口気味だったが、週のうち2日はこんなんですよー。これからきっともっと増えますよーあははははー。