/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

できてきた

koinuがスタッキングカップで遊ぶ様子を見ていると、なんとなく大きい順に重ねられるようになったような気がする。とりあえず、綺麗にぜんぶ重ねたところで「重ねたねー上手だねー」とほめまくっておいた。突然ぐずりながらすがり付いてきたと思ったら尻が臭かったので、これもまた「うんこさん出たの教えてくれたのーえらいねー」とほめまくっておいた。わかっているのかいないのか不明だが、ほめると顔をくしゃくしゃにしたお得意の超笑顔になる。
そういえば最近koinuの肌があまり乾燥しなくなり、風呂上がりの保湿乳液も2日おきぐらいにしてみている。顔も少し面長になって、赤ちゃんから幼児になりつつあるのを感じる。