/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おやつにバゲット

koinuはかりっとトーストした食パンの耳も熱心にもぐもぐして食べる。たまにおやつを要求されると栄養強化の赤ちゃん用せんべいを与えているのだが、トーストの耳がいけるならと、今日はたまたまあったバゲットを小さく割って渡してみたら、食べる食べる。前歯でかじり取ってもぐもぐもぐもぐ、かけらがなくなったらとことことキッチンに歩いてきてバゲットの皿を指して「あ!」と催促。細めのバゲットを1.5cmほどの厚さに切ったものを半分以上食べてしまった。時間をかけてうろうろしながら食べるので、そこらじゅうパンくずだらけになるのが課題だな…。