/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 引き続き水っ洟。熱は平熱
  • 食欲はありよく食べる。にんじんとたまねぎをくたくたに煮たのに粉チーズをかけたやつが美味しかったようだ
  • 親の使うスプーンやフォークを欲しがる
  • モップを持たせて「ごしごし上手だねぇ」とおだてておいたら、まんまとごきげんで掃除ごっこ
  • 入浴時、膝の上で体を洗うのがきつくなってきたので立たせてみた。割と平気
  • 浴槽の湯をバケツで洗濯機に汲み出していると、真似して手桶で湯をかい出す。風邪気味なんだからやめてください><。
  • とうちゃんのパソコンのログイン画面に、謎のユーザ名とパスワードを入力