/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

引っ越し2日目

koinuは朝起きるなりゆるいうんちょスでおむつ替え。昨日は朝に天然酵母パン、昼に味噌汁かけごはん、夜にうどん、と取り分け離乳食が続いたためか、それともガス開栓前で暖房できない室内で元気に這い回って遊んだからか。
午前中にkoinuをおんぶしたまま旧居の掃除。午後からは電話とインターネットの開通を待ちつつ荷解き、と目論んでいたのだが、koinuが超かあちゃんべったりで、3メートル離れると泣くどころか、だっこから下ろそうと足を床に付けただけで泣く状態。ままならねー。結局今日もばあちゃん大活躍、かあちゃんはkoinuの人間椅子と人間おしゃぶりに徹しておった。